40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

ようこそエクストレイル②

納車の翌日はあいにくの雨。



天気予報が雨だったので、あらかじめ買っておいたリアバンパーガードとラゲッジキッキングプレート(定番?)を昨夜のうちに装着しました。仕入れはヤフオクで。素材の統一感を出すために、あえて同じショップのモノを選択。同梱してもらい送料節約出来ました。装着の様子は、両面テープで貼るだけなので割愛。



なんか怪しい中〇語…


でも気にしません。

だって、安かろう悪かろうは当たり前ですからね。

暗い中でやっていたため気づきませんでしたが、ちょっとズレてる?




まァ、そのうち直します。しかし、売り文句に「3М両面テープ使用」とありましたが、信用してはいけません。特に寒いこの時期は全然ダメ。外装用の両面テープをあらかじめ用意しておくことをオススメします。



うーん

ブルーのボディにシルバーは引き立ちます。



もしよろしければ、下のリンクをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する