40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

ご挨拶

初めまして。40オヤジのカズです。釣りと車をこよなく愛する40オヤジです。

スマホとかPCをチコチコするのが得意ではない(年齢のおかげ?)ので、ブログをやる事はないと思ってました。しかし、16年間お世話になった愛車を手放す事をきっかけに、その思い出を備忘録替りに残しておこうと思い、始めました。


よって、更新は気まぐれです。


いつ、放置プレイになるかもわかりません。


あくまでも趣味と自己満足の世界ですから、そこは勘弁して下さい。


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する