40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

さよならプリメーラ②


今日はプリメーラ引退の日。

併せて新車の納車の日。


納車代をケチって、自分でディーラーに取りに行くことにしました。


そう、これがプリメーラとのラストドライブになるのです。


隣には嫁が乗っています。車中ではプリメーラの思い出話をしていました。カーステは外してあるので、無音の状態。寂しくエンジンの音だけが車内に聞こえてきます。


最後だから腹一杯に飯(ガソリン)を食わせて(満タンにして)やるぞ…と言いたかったけど、ディーラーに置いてくる車に飯を食わすことはないと嫁にダメ出しをくらい、お腹が空いたよ~(ガソリンが少ない)警告灯が付いています。

写真だと写ってない💧


いつもは混んでるこの道も、今日に限ってスイスイ。


はっきり言って、まだ気持ちの整理がついていません。


でも、ディーラーに着いちゃった


向こうから担当のサービスマンが走ってくるのが見えました。


本当にお別れです。

さよならプリメーラ。


次回、ようこそエクストレイル。



もしよろしければ、下のリンクをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する