40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

幸せなひと時

私はビールが大好きです。


とっても、とっても大好きです。


ビールを美味しく飲むために、ツマミにこだわる人は沢山います。

当然、私もその一人ですが、私が更にこだわるのは、「飲むシチュエーション」!


こんな時飲んだら美味いよなぁ


こんな場所で飲んだら美味いだろうなぁ


……こんな事ばっかり考えています。

(変態だ😱)


実は、こんな私ですが、家では飲みませんでした。しかし、最近は帰りが遅く、外飲みが出来ないので、気付けば家飲みが当たり前の今日この頃。


そんな私の今夜のネタはこれ!

サントリープレモル Masters Dream


普段はドライ野郎(アサヒスーパードライ専門)な私ですが、たまに気分を代えます。


コマーシャルで気になっていたので買っちゃいました( 💓∀💓)


香りは上等

見た目も上等

そして値段も上等


早速、グビグビッ


……美味い


味が濃いと言うよりは深い。口の中で香りが広がる事で2度美味しい。喉ごしも文句なし。


セカンドネームに「醸造家の夢」と書くだけあって、納得の旨さです(●'w'●)


今日のツマミはベーコンのカリカリ焼きでしたが、ピッタリです。


このビールは、山中湖の湖畔で夕方の富士山でも見ながら飲みたいもんですなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する