40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

お疲れ様でした😅

皆さん、一週間お疲れ様でした。


待ちに待った週末です⤴


本当は明日も出勤しないとヤバイくらい仕事が溜まってます(💧 ̄∀ ̄ )...💦


でも、残業時間の関係で出勤出来ませんでした


……前向きに考えて


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★


という訳で、今日の締めはこれ!

グランドキリンです。


ドライ野郎からすれば商売敵ですが、こいつは私の大好物⤴⤴


このビールは最近、アロマやらスイートビターやら変化球を投げてきますが、やっぱりオリジナルが一番!


ガツンとくる苦味が一日の……いや、一週間の疲れを吹き飛ばしてくれます。


今日のツマミは鮭のハラス焼き♥


明日はエクストレイルの1ヶ月点検


また、とあるパーツをAmazonで購入したので、ちょっとしたDIYをする予定。


楽しみだなぁ


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

×

非ログインユーザーとして返信する