40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

エクストレイル、キーケース


釣り人は釣りをする時に必ず車のキーを携帯します。

雨が降れば当然、濡れる事も……


今までのシリンダーに刺すタイプのキーであれば問題ありませんが、スマートキーがもし反応しなくなったら帰れません。


そこで防水タイプのキーケースを購入。

色々探しましたが、今のところ純正品しか無さそうでした。


大きさはかなり大きく感じました。


透明のところは柔らかくなっています


持った感じは……石鹸(デカっ)


これだけ存在感有ればどこに仕舞ってもすぐ分かる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する