40オヤジのブログ

釣りと車をこよなく愛する40オヤジの思考。大抵の事はテキトーなくせに、こだわるところはトコトンこだわってます(あくまでも趣味と自己満足の世界)。

ゴールデンウィーク、終わっちゃった

ゴールデンウィーク、終わっちゃった。


何もしてないのに終わっちゃった。


しかも、あっという間に⤵


世間の働くお父さん達も、今日はキツかったんじゃないでしょうか?


かく言う私も、今日はキツかった……しかもハンパなく(汗)


なので、ちょっとビールはゴージャスに


エビスの期間限定、ジョエル・ロブション(誰?)が認めた「薫り華やぐエビス」


去年に続き2年連続の販売です。旨いです。


ツマミは連休中に仕込んだ燻製と夏野菜。魚以外にソーセージとベーコンも燻製に。キュウリは浅漬け、トマトは冷やしでいただきました。


旨いビールを飲みながら、連休中の思い出に浸る……何もない


その何もない事が素晴らしかった。ほんとに何年ぶりに何も無かった。自由を満喫出来ました。


ただ、今日、ちょっと嬉しい発見がありました。


会社でスケジュールを確認してたら、見つけてしまいました……今年2回目のゴールデンウィークを!


9月にも5連休があるじゃないですか⤴


何しようかなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する